Top > Comments > DM7

Comments/DM7 の変更点

[[DM7]]

-元ネタはDanielDifense社のDDM4V7らしい。ゲーム内では非常にスタンダードなDMRだったけど、スコープの倍率が低くてM5A3でいいやって感じたわ… --  &new{2021-10-10 (日) 18:00:15};
--βってのもあるけど、所持弾薬も少ないから継戦能力も低くて全てにおいてM5A3で良かったね… -- [[木主]] &new{2021-10-11 (月) 13:03:07};
-スタンダード ハイパワー 対物 ダメージに何か違いあるん? --  &new{2021-10-27 (水) 15:50:33};
--APは全体的にダメージ低い、ハイパワーはダメージ減衰緩和の代わりに弾速が落ちるはず --  &new{2021-10-27 (水) 17:28:05};
-遠距離でも指切り撃ちしたARとさして変わらないキルタイムなのはどうにかならんのか --  &new{2021-11-13 (土) 01:52:20};
-今のところ一番使いやすいと感じる…けど評判良くないのかな。 --  &new{2021-11-13 (土) 04:05:40};
--めちゃつよい。というより、割とどの距離でも安心して握っていられるから初めてのマップとか、マップの特徴が変化する(屋外⇒室内)とかなりそうだな~って拠点の時とかはとりあえず握ってる。腰撃ちでもそこそこ戦えるしいい武器だと思うよ --  &new{2021-11-13 (土) 05:20:08};
--ロングバレル解除してからかなり使いやすく感じるようになったわ --  &new{2021-11-13 (土) 13:22:16};
-サプレッサーつけると悲しいまでのキルタイムですね。20発マグの小口径弾でサプレッサー付けたら近距離胴体5発撃っても死ななくて笑ってしまった。 --  &new{2021-11-15 (月) 13:12:01};
-どうせsvkは弱体化されるんだから俺は先にこっちを育てとくんや --  &new{2021-11-16 (火) 00:24:36};
-svkが全距離60ダメージなのに、75m以降26ダメージとかいう苦行みたいな武器 --  &new{2021-11-17 (水) 04:43:34};
-ハイパワーだと全距離3発になるとか無いの? --  &new{2021-11-18 (木) 09:12:55};
--ちなみにこれ正解で、高威力は全距離35ダメージです --  &new{2021-11-18 (木) 16:15:13};
---ハイパワーでもアーマー込み4発かーやっぱSVKが強すぎる感 --  &new{2021-11-19 (金) 11:23:33};
-BF4みたいに通常弾で43-34、ハイパワーで45-38にしてほしい --  &new{2021-11-18 (木) 09:20:44};
-bf5で言うところのtuner smleみたいな感じで立ち回ればいいのかな? --  &new{2021-11-19 (金) 21:57:19};
-単品で見ればそこまで悪い性能じゃないんだけど競合相手のSVKに手も足も出なさすぎる…。全距離実質アーマー無効のあちらに対してDM7はどの距離でもアーマーの影響をモロに受ける上、連射して対抗しようにも拡散値が戻るのが遅すぎてSVKと同程度のレートに抑えなきゃならないから基本的に撃ち合うのを避ける必要がある。これではちょっと立つ瀬がなさすぎるよ。 --  &new{2021-11-20 (土) 02:43:22};
-アタッチメント全開放するまで使い込んだけど正面で撃ち合える性能はないと断言できるレベル。亜音速つかって横っ面殴るハイエナプレイならギリ使えるかなって感じ --  &new{2021-11-20 (土) 09:47:14};
-ダメージモデルBF4のDMRと同じで良いんじゃないの?せめてハイパワーはそうであって欲しい… --  &new{2021-11-21 (日) 00:58:27};
-βの時は弱えって思ってたけど使ってみたら割と強いじゃん。特に高威力弾はHS一発混ぜれば2発で落とせるから頭狙いづらい遠距離じゃなければSVK相手でも勝てる! --  &new{2021-11-21 (日) 02:59:48};
--草 --  &new{2021-11-21 (日) 12:17:02};
-開き直ってサプレッサー+亜音速弾で行く --  &new{2021-11-21 (日) 19:13:40};
--サプレッサーのダメージ0.9倍で全距離4発以上になるのはいかんでしょ。最高ダメージを37以上にしてくれ --  &new{2021-11-22 (月) 18:08:13};
-拡張バレル解除条件の5のマスタリーって何の事言ってるかさっぱりわからないんだけど、教えてエロい人 --  &new{2021-11-21 (日) 21:40:07};
--特に意味はないぞ 必要キル数超えてもアンロックされない事があるけどそれはただのバグで再起動したら治る --  &new{2021-11-22 (月) 03:43:29};
-これDMR枠にいるけどセミオートのアサルトだと思って握ったら大分使いやすくなったので多分そういう事なんだろう --  &new{2021-11-22 (月) 09:32:48};
-DMR3種のなかで中間にいる性能で、弾の変更で距離問わずそつなく戦える…と言えば聞こえはいいけど、遠距離戦したいならSVKでいいし、近距離メインならARかSMG使いつつ、遠距離は避ければどうにかなるし、器用貧乏を感じる…誰かおすすめアタッチメントor運用方教えてくれ。ハードはPC。 --  &new{2021-11-22 (月) 10:11:44};
--近距離メインで使いつつ遠距離は避けるが多分一番強いと思います --  &new{2021-11-22 (月) 13:18:28};
-単発武器でアーマーの影響受けるのがどうしてもね --  &new{2021-11-22 (月) 11:28:57};
-説明文の~自分の射撃制度と射程距離にマッチする~の射撃制度って精度の間違いだと思ったけどゲーム内でも制度になってるのか --  &new{2021-11-23 (火) 11:59:29};
--今作ちょっと翻訳が怪しい所があるのでそっちのミスかもしれませんね --  &new{2021-11-23 (火) 16:34:21};
-見た目が好きだからどれだけSVKが強かろうともDM7が最推し!(皆どんなカスタマイズしてるの…?) --  &new{2021-11-24 (水) 00:47:44};
-ちょっと高級なピストルみたいな感じでいけば良さげ?いや他が強すぎるな --  &new{2021-11-24 (水) 00:57:11};
-拡張バレルと亜音速弾と標準弾で運用してるがアンダーバレルになに付ければ良いのか迷う。正直何もつけない方がいいかなと思って、デメリットなさそうなバイポット付けてる。 --  &new{2021-11-24 (水) 01:11:03};
--不意の接近戦に備えてグレラン。目の前に敵が現れたら直撃することを祈りながら撃つ --  &new{2021-11-24 (水) 12:36:10};
-中距離や遠距離だとSVKに食われちゃうよなー基本的に近距離と中距離の中間みたいな感じなんだろうか --  &new{2021-11-24 (水) 01:36:41};
-グレード1まで行きましたがサイトmaul弾薬高威力アンダーBCGバレル拡張バレルが一番使いやすかったです。BCGグリップの静止時精度悪化も気にならず、近距離もレレレ屈伸でガンガンいけました。 --  &new{2021-11-24 (水) 12:43:36};
-アーマーや減衰で3発じゃ死なない上に、マップが広くて皆マラソンしてるから移動目標に当てるのはキツイね --  &new{2021-11-24 (水) 21:27:56};
--DMRなのに近い距離でも体感でけっこう偏差付けないと当たらないから困る。今作横移動してりゃ避けられること多いしサバゲみたいに感じる --  &new{2021-11-25 (木) 17:38:09};
-BF1の看護兵ライフル感覚で使えるから好きなんだけどなぁ、いかんせんアーマーで割食うのと対抗馬が強化RSCだとな --  &new{2021-11-27 (土) 12:51:04};
--性能が悪いわけじゃないし交戦距離も比較的広範で使いやすいんだけどね、競合相手のSVKにどの距離で出会っても大体不利なのが本当に辛いところ --  &new{2021-11-27 (土) 13:20:18};
-サイコロはこいつを高いダン速、低反動、比較的高レートでsvkと区別化しろ --  &new{2021-11-28 (日) 06:47:15};
-SVK通常弾の下位互換…? --  &new{2021-11-29 (月) 16:20:02};
-モンドラゴンやセルブストラーダに進化してくれ --  &new{2021-11-30 (火) 11:13:01};
--この低めの威力と引き換えにもし超低反動、高精度だったらまだ使いようがあったんだがね… --  &new{2021-11-30 (火) 12:18:37};
-事実上のAR --  &new{2021-12-01 (水) 15:38:36};
-亜音速弾使えるのが唯一にして最大の利点 --  &new{2021-12-02 (木) 03:30:14};
-この銃しか使えなくなるバグが良く起こるので、意図せず偏差などがメキメキと上達していくので正直気に入ってきてる --  &new{2021-12-04 (土) 03:59:43};
-今作、AR15系列がこれしかないの辛すぎる...SVKと張り合えるレベルとは言わないがせめて相手がアーマー着てたりサプレッサー付けても3発キル距離あってもいいんじゃないか? --  &new{2021-12-04 (土) 09:56:04};
--いくら5.56言うてもこれはひどい…。ダメージモデルを45-35くらいに引き上げてくれてもバチ当たらへんのちゃうかな…。もしくはバーストメカ組み込んでM16A4にするとか… --  &new{2021-12-04 (土) 10:17:08};
---0∼20mまで40ダメ(アーマー込みでも3発アーマー無しならサプでも3発)20∼は標準と同じ、これくらいはあればSVKともうまく差別化できるしいいと思う --  &new{2021-12-08 (水) 13:13:30};
-ARよりも遠くSVKよりも近くの、隙間産業みたいな立ち位置の銃だね。まあその距離にもAC42が居るんですけども --  &new{2021-12-05 (日) 12:38:47};
-下手したら現環境で一番見ない武器じゃ無かろうか --  &new{2021-12-05 (日) 17:29:55};
--現状射程の長いVCARみたいなもんでして…。近距離3発キル活かすならVCARでいいもん --  &new{2021-12-06 (月) 00:14:24};
---おい近距離3発キルという取り柄しかないのに初期武器と被ってるVCAR(47)のネガキャンやめろ --  &new{2021-12-06 (月) 00:18:23};
-器用でもなんでもない、ただただ貧乏。胴3発や胴頭2発は信用しないで最初から余分に撃て。ヘッドショットは2発当てろ。 …もう使いたくない --  &new{2021-12-07 (火) 11:35:32};
--久しぶりに使ってみたけど残念なレベルで使いどころがないな すべて中途半端 他銃が強すぎる上に交戦距離が銃に対してあってないんだよ 他BFシリーズにこの銃が出ていたら恐らく十二分に使えるんだけどね --  &new{2021-12-12 (日) 14:31:46};
-威力はそのままでいいから弾道や威力減衰を砂レベルにすればいい武器になるんじゃないかなぁ ヘッド二発必要なら既存の砂とも差別化できるし --  &new{2021-12-08 (水) 13:22:59};
--もうちょい弾速上げてほしいかも。現状じゃ横移動してる敵にはかなり偏差つけないと当たらないので --  &new{2021-12-09 (木) 08:23:07};
-アプデで反動増えた?気のせいかもしれんがやたら跳ねて当たらなくなった気がする --  &new{2021-12-10 (金) 06:14:24};
--なーんか移動撃ちが若干跳ねやすくなった気がしないでもないな --  &new{2021-12-10 (金) 23:15:02};
-フルオート武器の性能がどんどん上がって対抗できない --  &new{2021-12-11 (土) 00:14:54};
--普通に遠距離の等倍サイトのARにキルタイム負けてるの悲しすぎる…。あとこの銃使用してる人少なすぎ… --  &new{2021-12-11 (土) 00:32:13};
-近接360も無いよね?別ゲーで360セミ使ってるけど明らかに遅い --  &new{2021-12-11 (土) 01:15:04};
-なんで根無し草のノーパッドが高級なダニエルディフェンスのコンプリートガンなんか担いでんだ?世界中に山ほどあるM16でも持ち出してくれた方がリアリティある上にバーストかフルオート付いてて強かったろ --  &new{2021-12-12 (日) 00:41:11};
--どのくらい高いのかと思って調べたら2000ドル周辺か。アイリッシュたち元軍人なら現役時代の稼ぎで買えるかなといった額ではありそう ただ常識的な価格としてルガーのAR15クローンが900ドルなことを考えるとやばい値段だな --  &new{2021-12-13 (月) 01:31:06};
---値段もそうだし流通本数もはるかに少ないはずなんよね。米軍基地があったとこなら腐るほど余ってるであろうM16を無視してるのは違和感あり過ぎて… --  &new{2021-12-13 (月) 15:43:57};
---2000ドルぐらいなのか、有名どころの高級メーカーの銃は3000〜ドルするイメージで一般人がおいそれと買えるもんじゃないと思ってた --  &new{2021-12-13 (月) 16:47:13};
-4のDMRのが強かった、反動の戻りが遅すぎる --  &new{2021-12-12 (日) 12:46:49};
-周りがフルオート/バースト狙撃銃でも構わない。標準仕様75mアーマー無効胴体2発キルにしろ --  &new{2021-12-12 (日) 15:48:34};
--60ダメは流石にやりすぎかもしれんが45〜49ダメージくらい出てもバチは当たらんと思う --  &new{2021-12-12 (日) 23:37:23};
--SVK様と差別化するなら中距離まで40にするだけで十分な気がする。 --  &new{2021-12-13 (月) 00:03:02};
--別に3発キルでもいいから 砂並みの弾道弾速にしてほしい --  &new{2021-12-13 (月) 15:51:12};
-見た目最高にイケメンなのに弱すぎて泣ける。最低でも威力上げるか反動を減らすかはして欲しいところ。あとレートと弾速も上げてくれ(白目 --  &new{2021-12-14 (火) 10:42:57};
--ライフル銃で花形となるAR15(M16)の系譜なのに不遇すぎて悲しい --  &new{2021-12-14 (火) 12:08:14};
--弾速680ってのがARとあんまり変わらなくて困るから、SVKと同じ800くらいは標準弾でも欲しい所だな。というか各ページ見てみたけどPKPの高威力弾が800なのは調整がおかしいだろうがよ… --  &new{2021-12-14 (火) 20:25:59};
---5.56mmの初速が気になって調べてみたら高速弾って言われるだけあって900m/s以上あるんだな。弾頭が軽量で失速しやすいんだし近距離くらいもうちょっと弾速上げてほしいね。あわよくば威力も --  &new{2021-12-14 (火) 20:51:58};
-標準弾と早期解除のサイトの微妙さに耐えて高威力弾までアンロックした上で、近接弾カスタムと遠距離高威力カスタムをシチュエーションに合わせて頻繁に組み換えてやっとそれなり程度。ARみたいに基本標準弾でok、よほど遠距離単射したい時だけ高威力にすればいい、みたいな気楽さが無い --  &new{2021-12-14 (火) 22:42:31};
--以前はSVKやDXRとかの砂にさえちょっかい出さなかったらまだ遠距離で戦えたけど今ではARがトントンまで押し上げてきてるので、立ち回りや判断力や腕に自信があって使うか、もしくそれらを鍛えるために担ぐ武器って感じね…。それを分かってて使ってるつもりだけどなかなかプラスシステムまで使いこなした上で撃ち勝つというのは難しい。全て上手く使える人は尊敬しちゃうよ --  &new{2021-12-14 (火) 23:16:59};
-見た目は好き、かっこいい --  &new{2021-12-15 (水) 06:40:04};
-なんでDM7って名前なんだろうって考えてたんだけどさ、元ネタのDDM4 V7から来たんじゃなくて、APEXのG7スカウトみたいな銃を出そうとして「7」の付くこの銃に決まった説ない?撃ち味と立ち位置がなんか似てるし、バトロワ前提で作ってたから武器格差もあって当然みたいな流れも説明つくし…。G7の元ネタになったM14をそのまま出してたらこの低威力はおかしいし、あり得なくもないかなって --  &new{2021-12-15 (水) 22:22:57};
-装弾数少なすぎるだろ --  &new{2021-12-18 (土) 07:59:20};
-もう弱いのも個性かなって受け入れられてきた。実際これ使い続けてると丁寧な立ち回りを強要されるからなんか腕上がってきたしもう強化とか来なくても良いかなって。愛着のみだけどこれからも愛用していく --  &new{2021-12-19 (日) 01:14:26};
-妙に大きい反動がすべてを台無しにしている気がする --  &new{2021-12-20 (月) 09:12:07};
-性能云々よりも、スポーンした時にわざわざコッキングモーションが入るせいですぐに撃てない。おまけに他の武器より明らかにモーションが長い上に画面を覆うから地味にイラッとする。 --  &new{2021-12-20 (月) 10:34:29};
-現状は初期弾と初期バレルで十分。近接戦闘でARみたいに運用すると連射速度が遅くて勝てないし、ハイパワー弾で遠距離戦は他に化け物が居る以上不可能。 --  &new{2021-12-20 (月) 13:50:15};
-こいつをSVK並みの強さにする方法 --  &new{2021-12-24 (金) 06:45:32};
--…ここで日記は終わっている --  &new{2021-12-24 (金) 16:45:18};
-これ解説ほど弱いか?SFAR-M GLの酷評記事書いた人と同じ匂いがするぞ --  &new{2021-12-24 (金) 19:11:58};
--同じにおいはするが書いてる内容は事実だよ…。サービス開始からずっと使ってるけど今はマジで相対的に弱い。物好きかドM以外は使わない方が無難なレベル --  &new{2021-12-24 (金) 21:02:19};
--事実しか書いてないように思う。どの距離でもこれより強い武器が確実に存在していて、適正距離を守ってもARやSVKに食われる。 弱くないというなら具体的にどのような運用をしてどれくらいの成績なのかご教授願いたい割とマジで --  &new{2021-12-24 (金) 21:27:11};
--事実なのは確かでも解説にはなってないので書いてみた、ただし自分はこの武器投げだしたエアプなので間違ってたら直して --  &new{2021-12-24 (金) 22:05:31};
---解説書き足してくれるのはWiki編集をするものの一端として嬉しいけど「それなりの連射力と弾速を持ち、割と優秀な精度を誇る。」とか正直、お友達に通話で解説してみた。ってレベルの内容なのでもうちっとデータに則った解説あとで書いてみますわ。 --  &new{2021-12-24 (金) 22:28:17};
---そこは前の解説から引用した部分だ...書き終わってから気づいたけど横反動感じたのはマズブレのせいでしたすいませんT1とってから出直してきます --  &new{2021-12-24 (金) 22:34:28};
-解説がむしろ前より臭くなってない…? --  &new{2021-12-24 (金) 22:44:07};
--何かガキ臭い解説になったな --  &new{2021-12-24 (金) 23:46:19};
-解説書き直してみたで。計算してみるとこの銃マジでTTK微妙すぎるし、アサルトの単発撃ちに比べてサイトぶれすぎなんでそこらへん改善されればワンチャンあるのかなと。あと茶目っ気ゼロなんで誰かいい感じにBFのWikiっぽく楽しい解説にしてクレメンス --  &new{2021-12-25 (土) 00:45:22};
--編集おつかれさま!こうして数字で見ると普段いかにハンデを背負って戦ってるのかがよくわかって面白いよ --  &new{2021-12-25 (土) 09:06:05};
--乙。なぜこのwikiはSFARやこれのような弱武器ばかりクッソ丁寧な解説が追加されるんだろ --  &new{2021-12-25 (土) 17:46:55};
---少し不憫な子のほうが愛着がわきやすいもんだ --  &new{2021-12-25 (土) 17:57:19};
---おつあり!強武器って「一瞬で敵が死ぬ!反動が小さい!当てやすい!弾がいっぱい!」とかだけで解説のし甲斐があんまりないけど、こういう微妙な武器は如何に微妙なのかを他武器と比較して弱武器なりの強みを見つけたうえで「やっぱり弱いね」って結論付けるのがデータ大好き民としてはかなり楽しい点ではある。 -- [[木主]] &new{2021-12-25 (土) 18:00:44};
-アタッチメントも実質の選択肢が少ないのがねぇ…。この銃愛用してる方はバレルとアンダーは主に何付けてる?俺は縦反動制御のコンペンセイターとアングルフォアグリップ --  &new{2021-12-25 (土) 21:32:46};
--縦制御コンペンセイターとグレポンかなー... --  &new{2021-12-26 (日) 07:08:48};
-使えば使う程アサルトライフルのセミオートのが良い事を思い知らされるんだよね --  &new{2021-12-25 (土) 21:55:14};
-こいつがSVK並みに強くする方法って何だろうか? --  &new{2021-12-26 (日) 17:09:21};
--各スペックを実銃近づけるだけでいける --  &new{2021-12-26 (日) 17:43:38};
--近接戦闘3点バースト800RPMにする。SVK並みとは言わんけど、BF4のM16シリーズ的な感じにする。 --  &new{2021-12-26 (日) 19:08:21};
--そもそもVCARと同じ威力なのに連射が効かないのがおかしい --  &new{2021-12-26 (日) 20:21:14};
-説明文を読む限り、あらゆる任務に対応するためにも、今のこいつに必要なのは射撃の精度より連射の速度ではなかろうか?つまりフルオートアダプターと30発マガジンが必要だと思わんかね? --  &new{2021-12-26 (日) 22:50:29};
--連射速度は明らかに足りてないけど、たとえレートが強化されたとしても反動強すぎてまともに当たらない理論値高いだけのじゃじゃ馬になってしまうので全体的な上方修正が無いと無理ぽ。すべてにおいて足りてない --  &new{2021-12-26 (日) 23:11:18};
-Twitterでやたらこいつが弱いっての見たから使ってみたけどマジでキツいな…分隊員のキルログでも見たことないし強武器嫌いのマイオナ勢には堪らん武器だな --  &new{2021-12-26 (日) 23:55:06};
-せめて開始時のコッキング動作を改めてくれ…前見えなくてストレスがマッハすぎる --  &new{2021-12-30 (木) 00:41:44};
-一瞬触ってわかったコイツごみ --  &new{2021-12-31 (金) 23:39:24};
--ああそうさ、今や得意なレンジすら実質無いも同然。腕を磨くのにはうってつけという苦しい擁護しかできない --  &new{2022-01-01 (土) 13:58:20};
-極近距離50で他34くらいにすればいいのにな、過去作的にはそういうバランスじゃねえの。 --  &new{2022-01-01 (土) 16:25:31};
--前作の300族なら全距離3発で360族は途中から4発になってたな、今回はRSC的なポジがZH並のぶっ壊れになってるからアレだが --  &new{2022-01-01 (土) 19:27:22};
---あれはまあZH並みでもいいんだけど現状のこいつは強みが見当たらないのが辛い。セミなんだから最低でも接近戦ならプレート無視出来るぐらいのダメージは欲しい --  &new{2022-01-01 (土) 20:18:57};
---ZHがぶっ壊れってどの世界線から来たんだ?この武器も35ダメの距離結構長いから味方が撃ってる敵撃つといいアシストになるよ。 --  &new{2022-01-01 (土) 20:38:55};
---↑おいDM7の擁護になってないぞ! --  &new{2022-01-01 (土) 22:00:40};
-連射するとマジで当たらなくなるの草。ではしっかり指切りして撃てばいいかというと反動の戻りも遅いからどうすればええんやって状態。せめて高威力弾を全距離40ダメくらいにして、もう少し携行弾数増やしてくれませんかね?弾少なすぎですよ --  &new{2022-01-01 (土) 22:46:57};
-普段DM7しか使わないから試しにAC42のセミ運用やってみたけど遥かに強くて笑ったわ。オマケに近距離もめっちゃ強いじゃん。まあそれでもこの苦行は続けるんですけどね… --  &new{2022-01-03 (月) 19:13:57};
-QBU-88と同じ性能にしてくれたら俺が無限に使ってやるのにこの反動では・・・ --  &new{2022-01-03 (月) 23:25:14};
-pc版でac42くんがみんなに使われ始めてNTRされた気分なので僕もこの子に浮気します。この子の反動制御のコツ教えていただきたいです。使ってみてac42が強武器ということがよくわかった… --  &new{2022-01-04 (火) 18:54:09};
--AC42がはるかに強くて悲しくなるよね。セミ運用してみ?反動ほぼ無くて驚くで。 あとNTR判定が謎すぎて笑った。 --  &new{2022-01-04 (火) 21:41:41};
---もともと話題になる前からAC42君とお突き合い♡してたのに、なんだか有名になってみんなAC42君と仲良くし始めたっていうマイナーバンドファン的なポジションから見たNTRだと思うで --  &new{2022-01-04 (火) 21:57:35};
---↑なるほどねw なら俺もDM7がみんなに使われだしたらそんな気持ちになるんだろうなあ…! --  &new{2022-01-04 (火) 22:21:43};
---僕のNTR解説ありがとうございます(?)。 とりあえずサイトは倍率が2.5以上になるとどうしてもぶれまくるので普段使い時には2以下にして、高倍率つかう時はバイポ立てて撃とうと思います。 バイポくらいしか連射でまともに当たるように反動抑え込めないと思うのですがどうなのでしょうか、、、 -- [[木主]] &new{2022-01-05 (水) 19:18:05};
--発売当初からACを愛用していた身としてはBSSされた気分ですはい。 --  &new{2022-01-04 (火) 22:03:41};
--射撃演習場でいろいろ試したけど、反動制御は諦めてバイポット運用しないとまともに使えないことが分かった。立撃ちすると反動強すぎて連射ができなくなる。バイポット伏せなら、AC-42セミ並みの反動に低減。 --  &new{2022-01-06 (木) 22:08:36};
---実質弾出るまで0.5秒ぐらいのハンデを背負ってようやくAC-42並みか… --  &new{2022-01-06 (木) 22:20:32};
---俺も最近バイポ運用ハマってるわ。元々遠距離狙うとき歩かないし、ふらふら左右に揺れながら撃つよりはバイポ立てて低反動でささっさと撃ち込んだほうがキル取りやすくなった。あとアタッチメント色々試して疑問に思ったんだが、この武器ロングバレル機能してる??レートも変わった気がしないし減衰距離も変わってなくない??俺の勘違い?? --  &new{2022-01-06 (木) 23:05:52};
---バレルは他の武器でもレート変わらないってたまに言われてるからそうかもしれない --  &new{2022-01-06 (木) 23:41:41};
---この武器はロングバレル機能してると思う、垂直マズルブレーキと比べると変化は出て、若干の精度向上が出た(50M) ただ、TTK考えると垂直マズルブレーキが一番使いやすかも。 --  &new{2022-01-07 (金) 11:04:15};
---↑へぇ結局ロングバレル機能してるんか…。いやね、今までハイダー付けて反動抑えて連射してたんだけど、やっぱり内部的なリコイルのディクリーズが遅すぎて狙ったとおりに弾が飛んでくれないのが気になってたんよ。んで結局指切りする感じで撃つからレート保つ意味無いのでは?と考えましてね、それならレートを下げても弾道が安定するロングバレルで連射すれば、ヒットする弾が増えて実質的なTTKの向上に繋がらないかと考察してるとこなんですよ。皆さんどう思われますかね? --  &new{2022-01-07 (金) 17:56:17};
--PBXとSFARの赤バッジも取ったし、次はコイツと思って使ってるけど、ARであるAC-42に食われるDMRとか流石サイコロよな。セミ運用しか出来ないから現在の弾抜け環境だと更に弱さ倍増。精度重視の割に反動はでかいわ取り回しは悪いわ。 --  &new{2022-01-07 (金) 12:28:28};
-亜音速弾、サプレッサー、4×スコープにバイポットというチキった戦い方でしか戦績を上げられない、ごめんなさい。 --  &new{2022-01-07 (金) 12:16:04};
--この銃でその構成は忍耐強いぞw逆にすごい --  &new{2022-01-07 (金) 17:48:50};
-AKのセミオート運用してたがこいつを使って世界が変わった。こいつの1番の長所はセレクターをいじらなくてもセミオート射撃ができる事だね --  &new{2022-01-08 (土) 00:04:38};
--さすがに草 --  &new{2022-01-08 (土) 00:23:25};
--かなりの狂人やんけ! --  &new{2022-01-08 (土) 00:31:25};
--リスポン即戦闘って場面で「あ、フルオートじゃなかった」ってならなくていいのはこいつの強みだよな!わかるぜ! --  &new{2022-01-08 (土) 01:11:01};
--このゲーム開幕G57がセミだったり、レーザーがリスポンの度に消えたりするとこ結構不便だよな… --  &new{2022-01-08 (土) 08:45:37};
-見た目的に4xスコープ・標準マガジン・ラトルスネーク軽量グリップ・6KUサプレッサーの編成が一番馴染んでかっこいいと思う。性能はともかく屈指のイケメン武器。 --  &new{2022-01-08 (土) 11:57:58};
-BF2042ショートフィルム『エクソダス』の中でアイリッシュが使ってるのはメチャクチャイケメンなんだけど、実際のゲーム中での使い勝手はというと……。 --  &new{2022-01-09 (日) 16:02:22};
--使用者の立ち回りとエイム力が高くてもトントンに持ち込めるかどうかくらいの性能ですね… --  &new{2022-01-09 (日) 16:30:32};
-反動デカ過ぎ!!!SVKも強いがハッキリ言って使い辛いしVCARはVCARだしまともなマークスマンは無いのかアプデで新武器追加か強化待ち --  &new{2022-01-09 (日) 18:48:16};
--「強いけど使いづらい」は良い方じゃないか。この武器のやべーとこは明らかにネタ武器枠であるVCAR程の長所すらないところ --  &new{2022-01-10 (月) 01:44:59};
---初期の拡散フィールドの頃は相対的に精度がよくて強いと思って使ってたのに・・・ --  &new{2022-01-11 (火) 20:07:12};
-見た目が好きで使い続けて、やっと赤バッジ取れた。なんかもう感無量。 --  &new{2022-01-12 (水) 00:03:24};
--お疲れ様。ワイはまだ300キル程残っとるけども、戦術とか考えとるの楽しくなってきたから赤バッジ取っても使い続けるかも --  &new{2022-01-12 (水) 00:25:11};
--素直にすげぇ。おめでとう! --  &new{2022-01-12 (水) 00:34:02};
--ワイもやっとT1取ったわ、弱武器過ぎてきつかった。SFAR、DM7、アイリッシュのT1並べてニヤニヤしてるけどボリス終わったら次の武器とスペシャリストどうすっかな。 --  &new{2022-01-12 (水) 04:38:47};
-流石マークスマンライフル、選りすぐりにしか扱えない性能ですね --  &new{2022-01-13 (木) 12:17:55};
-初期の拡散が酷かった時期前提で調整されてる感あるなここまでくると --  &new{2022-01-15 (土) 05:42:15};
--こいつ自身の精度が連射して75mを満足に狙えるかどうか怪しいもんで…弾抜けも酷かったし今改めてあの拡散だったらどうなるのかはわからないけど。 正直言えば狙いさえ正しければ連射して殆ど外す事なく当てられるってだけでも今の方がまだマシだと思う。 --  &new{2022-01-16 (日) 03:50:40};
--初期もしばらく使ってたけど、殆ど変わった気がしないんで割とその通りかもよ。冗談でもなんでもなく、VCARの方が扱いやすく感じる程度には酷い性能だと思う。 --  &new{2022-01-17 (月) 10:51:02};
-DM7使ってみたけどVに登場したgewer47の劣化版だな。TTK自体はgewer47より速いけど減衰開始距離が短いのと精度がgewer47に比べて悪い。ブレが大きいからDM7はカタログスペックよりかはだいぶ性能低い。レートに任せて撃つあたり使用感はM1A1カービンっぽい。 --  &new{2022-01-16 (日) 08:54:09};
--こいつカタログスペック高いくせにセミオート銃にしては精度低すぎるから弱いんだよなぁ --  &new{2022-01-16 (日) 08:57:56};
-アップデートで強くなった? --  &new{2022-01-21 (金) 22:07:31};
--DM7使いじゃないからわからんが、公式は弄ったとは公言してない。(TwitterでとあるBFユーザーが「強化無しか」って騒いでた) --  &new{2022-01-21 (金) 22:37:43};
-なんとなしにDM7使って見たら、ほぉ~まぁ悪くないじゃねぇか。と思ったけどその後AC-42使ったらDM7おまえ船降りろ。ってなるくらいには雑魚だなってわかる。マジでデフォルトで全距離3発でもなければこの性能はきついわ --  &new{2022-01-22 (土) 22:25:08};
--DM7に出来ることはAC-42でも出来る・・・ --  &new{2022-01-24 (月) 17:14:11};
-近距離3発キルのARだと思えば...だってAR-15だし --  &new{2022-01-27 (木) 15:38:13};
-来月のアプデでDM7の強化来ないかな。こいつの強化さえ来れば全然シーズン1まで待てるんだけどな --  &new{2022-02-02 (水) 00:49:16};
-近距離はグレネードで戦えばSVKやVCARよりも距離問わず戦えますね。(個人の感想です --  &new{2022-02-03 (木) 22:40:35};
-BF4時代のSKSが好きだったからコイツの近接戦闘マガジンで似たような使い方できるかな。威力減衰と縦リコイルがもう少し緩やかになれば最高なんだ --  &new{2022-02-08 (火) 22:26:07};
--解説に書いてあるように近接戦闘マガジン使うなら、反動とか連射速度とかこみこみでVCAR使ったほうがええで。それでもDM7使いたいならバイポ立てて待ち伏せ運用ぐらいしないといけないとおもう --  &new{2022-02-09 (水) 03:25:47};
--BF4は詳しくないけど、パッと武器パラメータを見た感じDM7はSKSよりSCAR-H SVと似た性能だね。DM7は拡散連射増加値が大きくて、これはアタッチメントで改善できないから…SKSと同じ運用は現状ではたぶん無理。しかし、SKSはよさそうな性能してるな。DM7をSKSに近い性能に調整するか、追加武器で来て欲しい。 --  &new{2022-02-09 (水) 23:23:25};
---4のSKSはDMRってカテゴリの中では強武器だったからね。懐かしい。一応、1倍サイト&近接メイン+要所でアタッチメント変更する立ち回りはDM7の使い心地よかったと報告しとく --  &new{2022-02-10 (木) 01:08:44};
-SVKとac42を足して3で割った武器 --  &new{2022-02-09 (水) 22:40:04};
-冗談抜きでレート50くらい上げて、拡散減らしてほしい泣 --  &new{2022-02-12 (土) 22:18:04};
-4倍スコープ、バイポッド、ロングバレル、標準弾で使ってるけど交戦距離を間違えなければそこまで弱くないよ。接近戦は旗に絡む時は素直にG57をバーストモードにして持っておく。…ここまで書いといてなんだが同じことをSVKでやればもっと強いんだろうなぁ…。 --  &new{2022-02-16 (水) 17:39:19};
-マスターキーてある? --  &new{2022-03-31 (木) 19:28:49};
-セレクターに見覚えあるなぁと思ったらStrike Industriesのセレクターかこれ。ボルトキャッチとかチャーハンとかどこ製なんだろ --  &new{2022-04-06 (水) 20:02:39};
-アプデ4.0でビジュアルリコイルが軽減されるみたいやね。もっと踏み込んだ強化をして貰いたかったけどこれで使用感どう変わるか --  &new{2022-04-19 (火) 01:03:41};
--3.3のAC-42並みにわなってないけど、かなり低減されてて、普通に使えるレベル。横から打つ場合は、ほぼ2確なのでつおい。 --  &new{2022-04-19 (火) 21:03:29};
-今回のアップデートで見違えるほどに強くなった、周りと足並みが揃ったとは言い難いけど --  &new{2022-04-20 (水) 07:00:31};
--どんな感じに強い?慣れてないせいか、弾の拡散が強くてうまく使いこなせない… --  &new{2022-04-21 (木) 03:39:58};
---自分の運用法は主に中距離でのサプレッサーと亜音速弾使ってバイポッド固定しての伏せ撃ちだけど、どんな感じに強いかと言われたら、バイポッド使用でほぼ無反動化できて、そこそこの連射速度と威力で10m以内ならマップに映らないし弾道が見えないから一方的に撃てる場面が多い。乱戦なら尚更敵はこっちに気付かずどんどん倒せるよ。めんどくさくなかったら屋内では近距離用マガジンとマズルブレーキの組み合わせに変えればちょっと威力の高いAR運用もできなくは無いし、高威力弾とバイポッド、マズルブレーキでSVKとまでは行かなくても遠距離戦もできなくは無い感じ。 --  &new{2022-04-21 (木) 12:21:51};
---なるほど、そういう運用が良いのね ありがとう!試してみる --  &new{2022-04-25 (月) 13:30:55};
-ラップサプレッサーがダメージ減らなくなったお陰で隠密プレイがかなり捗る。この銃自身はあと縦反動か精度かどっちかだけでも良いから修正してもろて --  &new{2022-04-21 (木) 12:32:20};
--これ以上の命中精度が欲しいなら普通にボルトアクションを使った方がいい気がする... --  &new{2022-04-21 (木) 12:41:53};
---すまん、精度というか連射時の拡散を抑えて欲しいの間違いだ --  &new{2022-04-21 (木) 12:48:33};
---確かに、普通に射撃するとブレまくるね... --  &new{2022-04-21 (木) 13:53:45};
-「AUTO」の刻印、DMRとは思えない連射拡散から元々ARカテとして用意してたんじゃないか、って説があるね。 --  &new{2022-04-23 (土) 23:15:15};
--フルオートあったかもしれないなら再度追加してほしいな --  &new{2022-05-16 (月) 22:57:30};
-強くなったって聞いたから頑張ってアタッチメント解放してたんですけどとっくに400キルぐらいしたのに330キルの亜音速と360キルのMAULが解放されません。ゲームを再起動しても解放されてません。何か解決策はないでしょうか?それとも初夏の大型アップデートまで待たなければいけないのでしょうか? --  &new{2022-04-24 (日) 17:56:46};
--一回再インストールしてみて、それでも直らなかったらEA HELPに連絡して解除をお願いしてみて --  &new{2022-04-24 (日) 18:04:40};
-アプデ4.1で武器全体の縦反動減少とDMR全体の水平反動減少の修正が来るみたいやね。これで使い勝手の向上が無ければもうおしまいだ --  &new{2022-05-19 (木) 06:09:41};
--反動軽減が一番効くのはSVKだがそもそもこいつが産廃レベルである原因は精度なので --  &new{2022-05-19 (木) 09:10:12};
---そのSVK君も3発キルに落とされたから皆仲良く産廃やで。 --  &new{2022-05-19 (木) 11:55:06};
---ダイスちゃんは連射時の弾の拡散減少の事を水平反動減少って言い間違えてるだけだからきっと大丈夫(そうであれ) --  &new{2022-05-19 (木) 12:30:37};
--射撃場で試し撃ちしてみたけど、連射してもあまり弾がブレなくなってるぞ!! --  &new{2022-05-19 (木) 17:18:07};
-かなり使いやすくなった!サプ運用楽しい --  &new{2022-05-22 (日) 16:12:49};
-こいつめっちゃ低反動で使いやすいな。 --  &new{2022-05-25 (水) 22:49:45};
-前のアプデで一気に強くなったね --  &new{2022-05-26 (木) 05:42:59};
-この前の銃乱射事件でまさにこの銃が使われてて草 --  &new{2022-05-28 (土) 13:40:34};
--さらに調べてみたらそのあと会社がこいつ宣伝して大炎上してて草。 --  &new{2022-05-29 (日) 00:30:22};
---火消しのために企業アカを鍵垢にするの草 --  &new{2022-05-29 (日) 00:36:23};
---ダニエルディフェンスくんさぁ… --  &new{2022-05-31 (火) 05:59:56};
---ググったけど、ダニエルディフェンスが宣伝して問題になったのはDDM4V7じゃなくてMk18ピストルじゃね?デマやめよう --  &new{2022-06-09 (木) 14:47:38};
---子供に銃持たせよう的なツイートじゃなかったっけ。 --  &new{2022-06-09 (木) 16:51:18};
---後枝主のソース元見つけたけど、実際に炎上したのは別の投稿なのでデマ。それに炎上して問題になったツイートも事件から9日も前に投稿されてたのを掘り返されて炎上しただけっぽい、後ダニエルディフェンスのホームページでは今回の乱射事件に関して哀悼の意と乱射に対して遺憾の声明文を出してるね、解散。 --  &new{2022-06-09 (木) 19:28:50};
-せめてBF4のときのDMRみたいに多少連射してもまっすぐ飛んで欲しいわ 現状SVKに勝ってる点が感じない --  &new{2022-05-30 (月) 23:25:42};
--連射すると当たらなくなる(拡散連射増加値が高い)のはDMR共通の特徴でもあるから、今後も修正されない可能性が割とあるんだよなぁ。シーズン1で大胆な変更をしてくれないものか。とりあえず、現状は長距離狙撃では連打速度を落としたり、1発目はHS狙ったりして対応するしかないかな。SVKと差別化したければ、サプ&亜音速で使うのもいいかも。 --  &new{2022-05-31 (火) 00:52:41};
-BSVができるならこれもセレクター変えれるようにしてくれよ… --  &new{2022-06-08 (水) 07:47:55};
-新マークスマンのBSV-Mはどうやら連射してもほぼブレは無いっぽい。もうね…心が折れたよ --  &new{2022-06-08 (水) 19:40:22};
--あれは9x39mmという亜音速弾使ってるから弾速と弾道を考えるとDM7より遠距離に弱いんじゃねえかな --  &new{2022-06-09 (木) 14:39:23};
---って思うやん? --  &new{2022-06-13 (月) 01:56:18};
-密かに近距離2発キルになってる気がする --  &new{2022-06-10 (金) 10:30:19};
-1200キル達成したので次はBSM行きます --  &new{2022-06-12 (日) 13:30:42};
-不具合?なんだけど、フロストバイトのスキン付けて近接戦闘マガジンをリロードすると、取り出したマガジンは通常スキンのものなんだけど、銃につけた瞬間いつの間にかフロストバイト仕様のマガジンに置き換わる。他のスキンでも似たようなことが起こるかは知らない --  &new{2022-06-12 (日) 19:11:03};
-流石にゴミ BSV出てきて心折れた マジで起死回生は近距離の反動と連射速度と装弾数でダメージは遠距離にして過去作のdmrやライフルに似せるしかないと思う --  &new{2022-06-14 (火) 22:49:55};
-このページ見て初めて知ったけどGVTのキルタイムってこいつの徹甲弾と同レベルなんか、ロマンの塊だ… --  &new{2022-06-15 (水) 08:09:52};
- 今の環境ならアタッチメントでグレラン付けれるのはかなりありがたいな、密集した敵にHE焼夷スモーク全弾撃ち込むの楽しい。 --  &new{2022-06-16 (木) 02:10:31};
-こいつ真面目に最大ダメージ44にならんかな。VCARと比べてダメージモデルがほとんど同じだわ連射速度は遅いわ反動強いわできつい。44ダメにすれば6KUサプ付けてもアーマー無しの敵なら3発キルやしちょうどVCARとSVKのど真ん中みたいな感じになってちょうどいいと思う。連射速度&装填数SVK<DM7<VCAR、精度&ダメージVCAR<DM7<SVK みたいな感じ。 --  &new{2022-06-19 (日) 00:35:52};
-サイトが15/16になってて恐らくPSO-1M3が追加されてるんだろうけど選択出来ないし解除条件もわからないという。こんなとこまで不遇で草。解除条件はおそらく125m以遠からキルだと思われるけど --  &new{2022-06-19 (日) 09:20:39};
--マウスだと選べないのかもしれないけどCSなら15個目から更に右で選べたからメニューでキーボード操作が効くのならワンチャン --  &new{2022-06-19 (日) 12:59:25};
---おおPCでも右で選べたはありがとう --  &new{2022-06-19 (日) 18:05:14};
-この性能に落ち着くならマスターキーぐらい付いても良かったんじゃないだろうか…。 --  &new{2022-06-23 (木) 12:14:47};
-民間っぽさが好きで使ってたけど今週のアプデでめっちゃ強くなったやん、AC使う距離ならこいつの方が強いわ。 --  &new{2022-07-09 (土) 10:48:01};
--パッチノート一応目を通したんだが、弾速とhs倍率以外でなんかバフされたの? --  &new{2022-07-09 (土) 13:39:28};
---まじ?そんだけ?以前より1発早くキル取れる気がしたんだけどな。ゴーストメーカーの爆発矢解除した後にこいつ使ったからただ強く感じただけかも。 --  &new{2022-07-10 (日) 14:14:59};
-wikiの容量的にこのゴミ銃のページいらないレベル 唯一の強みだった亜音速もBSVで事足りてしまうから全てにおいて器用貧乏... --  &new{2022-07-11 (月) 23:08:01};
--このコメントが一番いらん。あと改行するな --  &new{2022-07-12 (火) 17:47:04};
-なぜ5倍スコを削除してしまったのか。最近追加された1.25-4.5xも今の所対象外だし --  &new{2022-07-24 (日) 19:37:04};
--5スコは単なる不手際で消えてるだけだろうけど、これはマジでちゃんとしてほしかった。1.25-4.5xはアイアンサイトが苦手なこともあって、個人的にはそこまでほしくはないかな。ゴーストハイブリットもあるし、近距離はグレランで対処する手もあるしね。 --  &new{2022-07-24 (日) 21:52:03};
--#1.2で、5スコ復活と可変スコ追加が来たね。 --  &new{2022-08-06 (土) 17:20:45};
-この銃もBSVと同じように拡散連射増加の値を0.16にして欲しいな。この銃に必要な強化はその一点だけなんだよ --  &new{2022-07-25 (月) 12:37:37};
--連射速度よりも射撃の精度を優先。とは書いてあるけど現状逆って感じだからなぁ。もうちょっと精度良くしてほしい --  &new{2022-07-25 (月) 17:01:34};
--いや、0.16程度では足りない。0.16は精度が悪いと散々言われてきたVCARと同じ値で、BSV-Mはフルオートで誤魔化せているだけ。BF4のSKS並みに、ARの2倍程度である0.10位を要求してもバチは当たらないはず。もしくは最大拡散値を思いっきり下げるとか、思い切った強化がDM7には必要。 --  &new{2022-07-25 (月) 20:09:43};
-こいつは拡散値の減少と威力を全距離40にして、SVKは発売時の性能に戻して、VCARは拡散を減らせばDMR種の性能の格差はなくなるかな?そうしたらエクスポの崖はこいつらで埋め尽くされるだろうけども。 --  &new{2022-07-31 (日) 12:31:21};
--そんなんじゃ生ぬるい。44ダメで。 --  &new{2022-07-31 (日) 12:48:44};
---いや、45ダメでヘビサプ追加だ! --  &new{2022-07-31 (日) 13:46:51};
-なんでこんな連射当たらんの…?16incバレルで.223口径のくせに大口径並みに跳ねるのも謎 --  &new{2022-08-04 (木) 22:28:49};
--元々フルオートとして作られてたんじゃね、説がある。セレクターにAUTO刻印あるし。 --  &new{2022-08-04 (木) 23:19:08};
---はぁーんなるほど。600rpmくらいでもいいからフルオート撃ってくれたら文句なくなるわ --  &new{2022-08-04 (木) 23:50:05};
-もう近距離に限り2発キルでよくね?サービス開始時から強みが一切得られなかったんだからちょっとくらい良いだろ? --  &new{2022-08-11 (木) 19:02:31};
-真面目な見た目に不真面目な精度 --  &new{2022-08-11 (木) 23:11:17};
-近距離戦闘のダメージモデルを通常弾と同じにしてせめてBF4や1,Vみたくある程度連射しても狙った所に当たって欲しい --  &new{2022-08-12 (金) 06:35:24};
--散らばりすぎて高レート仕様の意味あらへんのがなぁ --  &new{2022-08-21 (日) 17:13:06};
--bf4は連射したら的外れなとこ飛んでたやろ --  &new{2022-08-21 (日) 21:00:33};
-どのアタッチメント構成でも全距離上位互換に当たる武器があるから強みが薄いな… --  &new{2022-08-16 (火) 12:14:04};
-これいる? --  &new{2022-08-21 (日) 13:11:51};
--要らないと思うなら使わないでそっとしてあげといて、どうぞ。 --  &new{2022-08-21 (日) 18:21:59};
--かっこいいから使ってる かっこいいから・・・ --  &new{2022-08-21 (日) 19:55:07};
--戦場散歩のお供にちょうどいい、かっこいいし --  &new{2022-08-23 (火) 08:16:52};
-グレード1終わったけど見た目はいいから名残惜しさも感じる武器だった。プラスシステムフル活用だったけどこのシステムなかったらこの武器を触ることはなかっただろうな… --  &new{2022-08-24 (水) 03:07:48};
--自分もグレード1終わった。亜音速&ラップサプ&バイポの隠密プレイで運用していたけど、敵の不意を突く限りは遠くの敵も近くの敵も手を出せる、悪くない使い心地の銃だった。グレポンに換えれば拠点にも踏み込めるし。でも、BSV-Mでも同じことができて、その上あっちはグレポンなんて必要ないくらい対面も強いんだよな…マジで強化を望んでる。 --  &new{2022-08-27 (土) 01:15:39};
-このクソ反動のままでいいから、450rpmくらいでいいから、フルオートで撃たせてくれサイコロ --  &new{2022-09-17 (土) 19:06:13};
--450rpmとか、全然控えめな要求じゃないんだよなぁ。MP9とほぼ同じTTKじゃないか。 --  &new{2022-09-18 (日) 01:51:02};
---VCARにショートバレル着けたら500以上です… --  &new{2022-09-18 (日) 07:44:00};
---だからヤバいんじゃないか…セミオートだから壊れてないんだよ、VCARは。ただまあ、DM7に思い切った強化が必要だというのは分かる。自分も9月のアプデで強化がなくて絶望したからな。なんとかしてくれDICE。 --  &new{2022-09-18 (日) 12:55:22};
---反動が強くて単発の低いDXRみたくするとか --  &new{2022-09-18 (日) 13:24:03};
-2042をやり始めて最初に握ったのがこの銃で思い入れがあるからグレード1取りたいんだが、これ使ったあとBSV使うと快適すぎて戻ってこれなくなりそうで辛い…… --  &new{2022-10-16 (日) 17:28:12};
--今作の化物スペックしてるARLMG群に中遠距離で有利取るには上にあるようにDMRも450rpmフルオート≒SバレBSVぐらいの化物スペックないと厳しいんだよなぁ --  &new{2022-10-16 (日) 18:23:12};
-なんかこいつを近接マグとアイアンサイトつけて連打するとなんとなくCOD感あって楽しい、フルオートさえあればッ...! --  &new{2022-10-17 (月) 00:42:35};
-今回追加された青レーザーとウォーホークコンペンセイター組み合わせると縦反動だけは結構マイルドになるね。縦反動だけは --  &new{2022-10-20 (木) 21:10:28};
-いまだにこの産廃を放置とは大したものですね --  &new{2022-10-28 (金) 16:16:18};
--DICEはどの銃も全部同じに見えてんじゃないのかな。弾が前に飛ぶかどうかくらいしか分かんないんだよ --  &new{2022-10-28 (金) 16:30:04};
---🎲頭おかしい……(小声) --  &new{2022-10-28 (金) 21:16:32};
---マップ、武器性能、調整、バグ修正、コンテンツ量全てにおいて問題が多すぎるからこんな雑なことにもなりましょうと思ってしまうぐらいコイツの使いにくさはやべぇ --  &new{2022-11-04 (金) 22:55:45};
--まぁ超スペック銃で溢れる2042において300rpmで3発キルTTK0.4sって言う旧作基準の性能してる限りぶっちゃけどうしようもないよな --  &new{2022-10-29 (土) 15:51:30};
---フルオートじゃなくていいから360rpmにしてほしい。せっかくカッコいいのに勿体ないよね --  &new{2022-10-29 (土) 16:02:42};
---それこそ過去作ならフルオートARは30m離れたらTTK0.4s、50mも離れたら0.6s(実際はもっと遅い)とかになってくるからなぁ --  &new{2022-10-29 (土) 17:30:58};
---ARの精度が全体的に高すぎるんだよな。本来DMRが得意とするはずの、ARとSRの間の距離が存在してない。SVKは2発キルなんで強引にねじ伏せられるけど、DM7はマジで撃ち合いができない。拡散連射増加値が現在の半分にまで下がれば、普通に使えるようになるはずなんだがなぁ… --  &new{2022-10-30 (日) 00:31:18};
-CODに移民した者ですがDDM4風にM4をカスタム(しかもフルオートありで)できたのでもういいかなって…。そして今更やけどなんでDD社ののAR15やねん、DDならDDでハンドガードだけになるけどMk18でええやろ --  &new{2022-10-31 (月) 20:45:18};
-こいつに正面で倒されて屈伸&死体撃ちされても納得しかない それくらいゴミ --  &new{2022-11-13 (日) 15:05:14};
-BSVMもフルオート射撃できるしこいつにも実装してやれよ --  &new{2022-11-13 (日) 15:55:58};
-殺されたときに うおおっ!?こいつなんでこんなとこでハンドガン使ってんだ!?と思ったらコレだった かっこいい代わりに弱すぎだろ・・・殺されたけどw  --  &new{2022-11-13 (日) 16:15:33};
--ぶっちゃけちょっと遠くを撃てるハンドガンみたいなもんやで --  &new{2022-11-13 (日) 22:31:33};
-せめてSバレル寄越してくれ…当たらない精度に大して早くないTTKは厳しすぎる --  &new{2022-11-13 (日) 20:01:03};
-サブウェポン産廃代表M1911、次点M44 SMG産廃代表AKS74U DMR産廃代表コイツ うーん課題が多すぎる!GVTは産廃脱したのかな? --  &new{2022-11-13 (日) 14:32:15};
-バイポ使うと高倍率スコープでも射撃しつつ相手を追えるし、高威力弾の強みも活かせていい感じ(あんまり長距離では精度の低さがキツイが)。機動力が下がるから最前線の味方の負担は増すけど、近中距離での撃ち合いには勝てないからそこは割り切るしかないな --  &new{2022-11-17 (木) 22:24:07};
-また強化なしじゃん……いつになったらまともになるんですかね --  &new{2022-11-22 (火) 09:47:36};
-スピアヘッドで久しぶりに使ってみたけど、いい感じだった。DMRらしく、野外に前線があってこそ真価を発揮する銃だね。…でも同時に、DM7の性能はコンセプト的には完成しているんだってことも分かってしまった。大規模調整でARの精度が抑えられでもしない限り、DM7が活躍することはないだろうな。せめて威力を上げて、アーマー持ちを胴体3発キルできるようにしてくれないかなぁ。 --  &new{2022-11-26 (土) 18:03:07};
--こいつ自身はシリーズ比で言ったら標準的で纏った性能なんだよな。ただ過去作は相手するARは50m離れたら最低保証ダメージでバースト/タップ撃ちなのに今作だとほぼ減衰無しでフルオートでも当たるからね。言う通り武器の射程の大規模リバランスでもしないと希望が無い。 --  &new{2022-11-27 (日) 12:52:11};
---2042しかやったことないからわからないんだけど、SMGなんて中長距離は当たらないし痛くない豆鉄砲で丁度いいと思うんだよね。 --  &new{2022-11-27 (日) 12:58:10};
---あとARも長距離はタップ撃ちしないとまともに当たらないでいい。 --  &new{2022-11-27 (日) 12:59:39};
--アーマーでも倒せる様に40ダメにして欲しい所 --  &new{2022-12-06 (火) 18:56:45};
-こいつ持って脳内で夢バトル構文してると気持ちよくなれるぞ! --  &new{2022-12-29 (木) 23:41:04};
-なんだこれはWW1の遺物か? --  &new{2022-08-17 (水) 06:52:45};
--残念ながら2020年の遺物だね。兵科制ではない上に2発キルのDMRが存在する現環境では、3発キルのDM7は正直骨董品なんだよな… --  &new{2022-08-17 (水) 12:55:19};
--BF1のモンドラゴンの木製ストックを剥いで現代的なガワ着せたみたいな性能 --  &new{2023-01-05 (木) 16:54:31};
-私はこの武器の通ですよ。つまりDM7通、ということなんだな。うん --  &new{2023-01-19 (木) 13:04:53};
-腰撃ちキル30アンロックのレーザーサイト、腰撃ちしてんのにキルカウントされないの何でや。バグ? --  &new{2023-01-20 (金) 00:34:53};
-サイコロがちっともDM7強化してくれないから武器熟練度による相対的強化を期待してたのに何でマークスマンだけ熟練度無いのよ。偵察兵使用時に限り精度アップとかしてくれても良いじゃん --  &new{2023-01-20 (金) 13:11:19};
-ダメージを44にして450RPM程度でいいからフルオートにしてほしいなぁ... --  &new{2023-01-20 (金) 19:17:52};
-3.2アプデ入ってから妙に精度が良くなってる気がする。サイレント強化来たのかこれ --  &new{2023-02-01 (水) 20:48:07};
-拡張マガジン系のADS速度低下の影響を一切受けずに前と同じ使い方ができる点は評価できる --  &new{2023-02-01 (水) 21:23:07};
-お、少し持ち直したのか。意外と好きなんよなこの武器、なんかVのGw43的な感じで。 --  &new{2023-02-01 (水) 22:07:08};
-レート上がったのは評価できるけどまだ精度が足りない 他のフルオートがフルオートブッパで当ててくるのにこっちはチマチマセミオートで撃って外さなきゃならないのはキツい --  &new{2023-02-04 (土) 02:20:27};
-今までDM7が産廃って言うからVCAR使ってたけど最近使ってみた感じ普通に強くて使いやすかったぞ --  &new{2023-02-04 (土) 22:59:58};
-EMRとかいう生贄を差し出して、自分は器用貧乏枠面し出した悪魔の武器。スキンに恵まれてるんだからもっと強くなってくれてイイぞ --  &new{2023-02-04 (土) 23:11:53};
-2発で殺れないのに腰撃ちキル求めてくるダイス君.... --  &new{2023-03-05 (日) 21:14:36};
--アンダーバレルグレネードでの腰撃ちキルもカウントされたような気がする。 --  &new{2023-03-06 (月) 00:35:00};
-レジェンダリースキンまた増えたけどいったいどうなってんだ? --  &new{2023-03-09 (木) 03:02:23};
-フリプ勢みんなこれ持ってて草 --  &new{2023-03-09 (木) 08:11:04};
--連射である程度ゴリ押せるセミオートライフルとして扱いやすいところがあるんだろうか。 ……あとは単純にM4カービンベースで見た目がかっこいいってところもあるし。 --  &new{2023-03-09 (木) 10:05:54};
---ウィークリーミッションでマークスマンがあるからじゃないの? --  &new{2023-03-09 (木) 10:22:00};
--装備アンロックとかいう時代遅れの害悪のおかげで強制的に持たされてるだけ定期 --  &new{2023-03-09 (木) 20:59:32};
-5種類のマガジンを持てるのが強みって書いてあるけど標準以外全部やんわりとディスられてて笑う --  &new{2023-03-21 (火) 16:54:41};
--弾薬以前に本体が実用に堪える性能をしてるか怪しいせいでどれ選んでも何かの劣化になるのよね、何とか差別化できていると言えなくもない標準仕様を基準に書かれてると思うしグレポンの発射母機として使うなら…まあ…うん… --  &new{2023-03-22 (水) 00:28:37};
--昔のデータでの話なんで、今は多少変わってるかな。今のDM7は、HS1発+胴体1発でキルする前提なら、DMRの中では最も中~遠距離向けの性能になってるよ。高威力弾なら全距離で2発キルが可能だし(SVK・M39・SVKDでは不可)、亜音速弾も100mまで可能(BSV-Mは50mまで)。ちゃんとDMRの中では強みはあるんだよ。DMRの中ではね… --  &new{2023-03-23 (木) 00:59:31};
-弾速かダメージ上がってくれねーかなー --  &new{2023-03-22 (水) 23:42:05};
-あれ?アプデでコイツ強くなってね?サイレント向上? --  &new{2023-03-31 (金) 02:41:30};
--次弾までのアクションが良くなっている、アタッチメントでだいぶ変わる、間違いない --  &new{2023-03-31 (金) 04:32:01};
---え、本当かぁ?・・・本当だったw --  &new{2023-03-31 (金) 11:56:46};
--近接戦闘弾・青色レーザー・チャンピオンマズルブレーキの組み合わせで使ってるけど、50m前後の敵も連射でなんとかできるポテンシャルがあるな。セミオートライフルの入門用としては申し分ないんじゃなかろうか。 --  &new{2023-03-31 (金) 12:42:36};
---確かに、安定性は向上している。タン、タタンって指切りが良い感じ…まだ性能向上が見込めそう --  &new{2023-04-01 (土) 02:54:45};
-フリープレイから始めた初心者勢だけど扱いやすくて今んとこお気に入りランク上位に入る。使ってて楽しい --  &new{2023-04-01 (土) 20:14:57};
--以前より撃ち終わり?がスッキリしているから100Mまでを維持出来ると良いと思う、亜音速と通常が俺はオススメ --  &new{2023-04-02 (日) 00:04:03};
-性能向上したのか?タクコン+BCG軽量グリ+標準弾でやってたけど、かなり精度悪かったぞ…たまたまなだけか…?俺が下手くそなだけか。 --  &new{2023-04-03 (月) 22:31:30};
--チョンピオンマズルか標準マズル+BCG軽量グ+近接マガ 試してみるのじゃ --  &new{2023-04-04 (火) 03:07:56};
---ほう…まさかの標準マズルとな。やってみるか…。 --  &new{2023-04-04 (火) 09:46:58};
-M39とSVDのお陰で高威力弾が死んでる。強みであるはずの長距離射撃での競合相手として特にSVDが強すぎる。せめて高威力弾には2発キルをくれてもいいんじゃなかろうか --  &new{2023-04-05 (水) 16:27:51};
--ならばSVDを使えばよかろう…… --  &new{2023-04-05 (水) 16:36:08};
--HS込みで全距離2発キル可能なのはDM7の高威力弾だけだね。 --  &new{2023-04-05 (水) 23:09:15};
---ソレなんだよね --  &new{2023-04-06 (木) 01:21:38};
-グレード1のスキンで色が変わるマガジンは近接戦闘弾だけか…サイコロはDM7で近接する事を推してるん?鬼畜すぎん?
見た目は大好きやけどさ… --  &new{2023-04-13 (木) 22:14:03};
-最高威力がVCARと同じはおかしいだろ --  &new{2023-04-15 (土) 18:59:18};
--これ以上本体の威力を上げちゃうと代償としてヘッドショット倍率はSVKと同等になるだろうね --  &new{2023-04-15 (土) 22:20:09};
-バイポッド高威力弾で400mもパスパス抜けるようになるな 弾も全然落ちないし離れれば離れるほど強くなる性能してて面白い --  &new{2023-04-30 (日) 20:00:31};
--以前より体感レベルで扱いやすくなってバイポッド使うとパスパス当たる、確かに落下は殆ど無いちょっと装弾数がネックかな、落ち着いてキッチリ当てる必要が有る感じ --  &new{2023-06-26 (月) 02:48:13};
-正直SVKよりもDM7の方が強い気がする --  &new{2023-07-09 (日) 10:26:15};
-今までも弱いとは思っていなかったけど、現環境だとかなり戦えるな。これまでARとかLMGに瞬殺されてた距離でやられにくくなって、きっちり3発当てられる機会が増えた --  &new{2023-09-22 (金) 07:44:22};
-上の木でも出てるけどこいつ自体妙に反動が強いから近接戦闘の反動軽減が案外効いてくるな。高威力でヘッド込み2発キルを狙うんでなければ近接戦闘マガジンでいい気もする --  &new{2023-10-26 (木) 03:05:15};
-亜音速、サプレッサーでロールプレイすると楽しいぞ! --  &new{2023-10-26 (木) 11:14:07};
-DMRカテゴリで一番残念みたいに言われることがあるが、扱いやすさと連射でのごり押しができるあたりDMRの取っ掛りとしては悪くない気がする。 --  &new{2023-10-31 (火) 10:41:36};
-ビジュアルリコイルもほとんど無くなったし、ARの連射精度が死んだ今普通に使える性能してるけどな。前みたいな酷評する奴はただのあエアプと見ていい。 --  &new{2023-11-01 (水) 03:48:02};
-低反動DMRを叩き込んでやれ --  &new{2023-11-02 (木) 10:09:29};
-クリニカルスキンのあのグリップとストックが一体型?になってるのめちゃくちゃイケメン過ぎんか。それだけでDM7を使う価値があると個人的に思う。 --  &new{2023-11-17 (金) 18:50:02};
-いい加減これとVCARにフルオート機能を追加してくれ --  &new{2023-12-03 (日) 15:05:17};
--ダニエルディフェンスは一応スポーツライフルという名目で売られているものだから駄目だ、まぁ現実には小学校で乱射するくらいしか使い道が無いけど --  &new{2024-02-14 (水) 21:06:08};
---じゃあBSV-MやSVKはウクライナの民間人殺すしか利用価値がないな。というかセレクターにAUTOって書いてあるんだからDM7にフルオートあっても良いだろうよ。実際ダニエルディフェンスのライフルは軍隊にも採用されてるんだし --  &new{2024-04-08 (月) 10:16:13};
---フルオートがあったら一気に使い勝手良くなりそうだよね低威力高精度化した扱いやすいG428みたいで --  &new{2024-04-08 (月) 10:19:42};
---この理論ならAK-24の元ネタのAK-12とかモスクワの銃乱射で使われたけどジャムって犯人のイスラム国のテロリストすら捨てられたから銃乱射ですら使われない。ウクライナ人のトロフィー程度の価値がないからAK-24の装弾数はゼロまで弱体化するべきだな。 --  &new{2024-04-08 (月) 12:08:35};
---にちゃにちゃやり合うのはそこまでだ --  &new{2024-04-13 (土) 23:29:03};
-唯一無二の四角スコープがあるから一生これ使ってる。マジで楽しい --  &new{2024-03-26 (火) 16:08:29};

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS